忍者ブログ
我が家のかわいいちびっこかいじゅうたちのブログです。 管理人のハンドメイドもの『mini*me』のお洋服のこともこちらでご紹介しております。 mini*meのデザインの転用・模擬・複製は固くお断りしております。。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   *フリーマーケットのお知らせ*

開催日 11月22日 (日曜日)

場所   清水日の出マリンパーク
              
マリンパークウェブサイト

時間   10:00~15:00
(雨天決行ですが、雨の場合はこの日は中止にするかもしれません。出店できれば次の日?)

リサイクル協会ウェブサイト

お洋服を中心にハンドメイドのワンコグッズを販売します^^


*********************************************************************************************



只今急ピッチで縫い縫いしているのですが・・・

夏頃から始めたはずだから、余裕のつもりだったのに~(^^ゞ

やっぱりO型・・・ギリギリにならないと動けないあたし(汗)

というわけで、記事も10月のお話ですが(笑)

お天気のよかったある日曜日、みんなでドッグラン行ってきました~

P&Kの去勢も終わってから始めてのドッグランだったので、

さてどんな変化があったでしょうか


     cats.jpg

前回のときは、ちょっと始めてのところでビビり気味だったゆずたんですが、今回は最初から最後までホント楽しそうに走っていました~♪

     e338b801.jpeg

キースもとっても嬉しそう♪
ランでも駆け回るというより早歩きしていることが多いキースですがw
今回は珍しく走っていましたよ♪

     aa3ef7c5.jpeg

そして、なんといってもプルートがめちゃくちゃ嬉しそうにしていたこと^^
いつもは、クンクンや他の子が気になってばかりのプルートだったのだけど、
この時は、他の子が入ってきてもまったく気にせず、ず~と走り回っていました
これも去勢したお陰なのかしら♪
こんなことならもっと早くしておけば・・・(^^ゞ
まあこの先どう変化があるかは分からないけど、とりあえずプルートの問題行動に変化があったことが、今現在嬉しいです
  
      3800683b.jpeg

ところで、最近ゆずとプルートがやること一緒で(笑)
ランでも2匹でサラダバーしてるし(^^ゞ
家では破壊王なとこも似てるし・・・
いいことを真似して欲しいんだけどね~


                         943b0aea.jpeg

こちらのお2人さんも、やっぱり行動似ているのでした~

いや~、こんなにランで充実できたのは久しぶり♪
いつもプルートの問題行動で、プルート捕獲されて、
早々にラン退散でしたからね~(^^ゞ
これでまた昔のようにドッグラン楽しめますよ

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゼロ
性別:
女性
つなビィ
メールフォーム
メールはこちらからお願いいたします^^
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
バーコード

Copyright © 我が家のちびっこかいじゅうたち All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]