忍者ブログ
我が家のかわいいちびっこかいじゅうたちのブログです。 管理人のハンドメイドもの『mini*me』のお洋服のこともこちらでご紹介しております。 mini*meのデザインの転用・模擬・複製は固くお断りしております。。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は我が家のキース、浜松にある犬服ブランド 『Landy Larick Designs』のMさんにお声を掛けていただき、「Dog Goods Shop 2010」のLandyさんのお洋服の撮影に参加させていただきました~♪

そしてその本が、昨日発売になりましたよ^^

      img078.jpg


Landyさんのお洋服は大好きで、P&Kによく着せているのですが♪

あたしがボーダーボートネック好きになったのもアンカー好きになったのも、
Landyさんのお洋服のお陰です^^

前にフォトコンで優勝させていただいた時に穿いていたキースのパンツも、
Landyさんのですよ~♪

      549b3917.jpeg
         (PHOTO BY くっちゃんおとうしゃん)

この頃のキースは、アフロで尻尾も赤かった・・・^^
(上のボーダーTは、他のハンドメイド作家さんのものです)

こんな大好きなブランドの方に声を掛けていただいて、撮影に参加しないわけがなく(笑)
急いで色々都合を付けて、撮影にのぞみました♪

      img079.jpg

一応Landyさんのモデルとして行っているので、お写真はこれワンショットだけですが~w
でもこの撮影だけのために、40分くらい掛けてましたからね~w(゜o゜)w

去年行ったヘアーカタログのときとは大違い(爆)

一緒に写っているシルクくんは、愛犬ちゃんぷさんの募集モデルさんです^^
最初はキース1匹でということだったのですが、急遽2匹で撮影ということになったので。。。

いや~、キースがちゃんとマテして目線くれるか心配でしたが、
あたしの不安をよそに、キース頑張りましたよ~♪
お洋服着ているから動けない?という話もありますが(爆)
撮影スタッフに「この子達はおりこうだから、他の場所で違うショットでも~」なんて言われちゃったりして(爆)
おりこうなんて、キースに程遠い言葉(爆)

そんなこんなで、テンパって撮影にのぞんでいたので、当日の写真は全然無いのですがw

7歳の記念になった出来事でした♪

そんなキースが載っている「Dog Goods Shop 2010」是非見てやってくださ~い♪

そしてLandyさん注目のお袖の長いインナーワッフルTは、今週あたり発売らしいですよ^^
是非LandyさんのHPもチェックしてみてくださいね       
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゼロ
性別:
女性
つなビィ
メールフォーム
メールはこちらからお願いいたします^^
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
バーコード

Copyright © 我が家のちびっこかいじゅうたち All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]