忍者ブログ
我が家のかわいいちびっこかいじゅうたちのブログです。 管理人のハンドメイドもの『mini*me』のお洋服のこともこちらでご紹介しております。 mini*meのデザインの転用・模擬・複製は固くお断りしております。。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の地震は、ホント怖かったですよね~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

朝だな~とうとうとしていたら、揺れ始めて・・・

もう止まれ止まれと念じてることしかできませんでしたよ。。。

その後は、急いで着がえて、いつでも逃げれるように、3匹にリード付けて・・・

しばらくはドキドキも止まらず、揺れてるような錯覚が、何度もありましたよ。。。

幸い我が家は、落ちたものもあまりなく、みんな無事なんですが・・・

被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。。。


さてさて、日記のネタは、先週の土曜日のことなんですが・・・

ゆずと娘連れて、見たかったあれを見に、お台場行ってきました~♪

この日は、朝小雨が降ったりして、お台場もなんだかどんよりしたお天気だったのですが、降られ無ければ、かえってこのくらいのお天気でよかったですよ;・:\(*^▽^*)/

朝寝坊してしまったあたし・・・
当初の出発時間より30分は遅くなってしまったので、お台場の臨時駐車場は、すでに長い列が繋がっていたのですが、穴場の駐車場を知っているので、長く止めなければかえってそちらのほうがお得なので、今回もその駐車場のスムーズに止められてラッキー(・∀・)♬♬

ガンダムの会場では、物販待ちの長い行列を横目に、写真だけ撮りに行ってきましたよ(笑)

       3ef602c5.jpeg

       34af5fc5.JPG


       1adc9892.JPG

お決まりのゆずとの記念写真も( ̄ー ̄)ニヤリ

       964c8d52.JPG


       7eda66e0.JPG
メインのガンダムボケてますが(爆)

夏のお台場って、なにかしらイベントやってるので、毎年行っているような♪

もうずいぶん前ですが、ワンピースのゴーイングメリー号に乗れるというイベントもあったので、行ったこともありますよw

4e8edf46.jpeg
でもメリーは、もう走ってくれないんですよね。。。


さてさて、写真撮れば満足の我が家ですので、早く涼しい場所に避難せねばと、次はビッグサイトで行われていたイベントに向かったのですが・・・
ペットブースはあるにはあったけど・・・まああんなものですかね。。。
無料だったからいいのですが(笑)

写真も撮らずに出てきてwちょうどランチタイム時間だったのですが、今からアクアシティ方面行っても激混みだと思い諦め、国際展示場の駅の目の前に出来たビルに、よさ気なテラス席があったので、マックでテイクアウトして、そちらでランチを済ませました^^
今回はどこまでも安く済ませようとしているわ(笑)

    bdc68d28.JPG

そろそろお日様が出てきて、ゆずの舌も長くなってますが・・・

    87aa4e63.JPG


    bc8fca69.JPG

ランチの後は、ビーナスフォートへ行き、ペットシティあたりで涼んで・・・

娘が観覧車に乗りたいというので、キティちゃんバージョンになった観覧車へ。。。

    53047ebc.JPG

    12c97471.JPG

今回のお出掛けで一番高かった観覧車(爆)
4歳から大人と同じ料金って・・・子供が多い家だったらは大変ですよね(・ω・;A)

この日は、東京湾の花火大会の日だったので、遅くなると通行止めになってしまうので、さっさとお台場を後にした我が家
まあいつものことですが(笑)


     0f400f5d.JPG

1匹連れのお出掛けでも、だいぶ慣れてきたゆずゆ♪
とうぶんの間は、3匹連れが不可能だと思うので(めちゃめちゃ大変なので(>_<))
ゆずの出番が多くなるかな・・・

でも涼しくなったら、兄ちゃん達も一緒に、ドッグランでも行こうね~
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゼロ
性別:
女性
つなビィ
メールフォーム
メールはこちらからお願いいたします^^
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
バーコード

Copyright © 我が家のちびっこかいじゅうたち All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]