忍者ブログ
我が家のかわいいちびっこかいじゅうたちのブログです。 管理人のハンドメイドもの『mini*me』のお洋服のこともこちらでご紹介しております。 mini*meのデザインの転用・模擬・複製は固くお断りしております。。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ワンコ達の写真撮ってないんですよね~(・ω・;A)フキフキ

なので、すっごく前にお出掛けしたときの画像アップしていなかったので・・・

6月上旬のお話ですが、3匹+1人連れて、御殿場のアウトレット行ってきたときのです♪

        e59969fa.JPG
        
        50aaf5ce.JPG

P&Kが細ジーンズ穿いた姿好きなんですよね^^
そしてやっぱりボーダーマニアだわ♪
ボートネックT大好きです(・∀・)♬♬

    0cb11ecf.JPG

ゆずたんは、このときトリミング前でボサボサすぎです(爆)

         1bdedc37.JPG

この写真、ゆずが前向いててくれれば、いい感じで撮れてると思うんだけどね~( ´△`) アァ-
あたしの写真って、こんなんばっかです(笑)

          b9420346.JPG

娘は、アイス食べたどぉ~という雄叫びでしょうか(爆)

          b59eaa0b.JPG

ネタがないので、ただ画像アップしただけの日記でした~(^ー^;)
最後まで見てくださってありがとうございました♪



そして、只今YouTubeに凝っているので、またまた最近気に入っている動画♪

    

最近、NHKの「にほんごであそぼ」の歌が好きなんですが、
うなりやベベンの 『こころよ』 いい歌ですね~♪

「にほんごであそぼ」は、有名な詩を曲に乗せて歌ってくれるので、
詩を暗記するにはいいですよね♪ 
「あめにもまけず」 この歳になってやっとで覚えましたよ^^        
         
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゼロ
性別:
女性
つなビィ
メールフォーム
メールはこちらからお願いいたします^^
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
バーコード

Copyright © 我が家のちびっこかいじゅうたち All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]