忍者ブログ
我が家のかわいいちびっこかいじゅうたちのブログです。 管理人のハンドメイドもの『mini*me』のお洋服のこともこちらでご紹介しております。 mini*meのデザインの転用・模擬・複製は固くお断りしております。。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップが遅くなってしまいましたが・・・

日曜日のフリマの様子を~♪

この日は、本当に風が強い中、たくさんのかわいいワンコちゃん達が集まってくれました^^

フリマの開催場所は、ワンコがたくさんいるから、すぐ分かりましたよね?(笑)



当日のあたし達は、朝雨の不安を抱えつつ、開催場所のマリンパークへ♪

会場に着いてすぐに、雨がパラっときたので・・・
え~もう!!!と思いつつ、受付を済ませ、いざ準備

     4ee36b72.jpeg

女3人で、せっせとディスプレイ開始です^^

     furima2.jpg

こんな感じに出来あがり~
手作り感いっぱいです^^

たまたまなんですが、あたし達の両隣が開いていて、
みなさんにもゆっくりお洋服を見てもらうことができました~

      furima1.jpg
 
看板犬も準備万端?


10時近くなってきたら、少しづつお客様が集まってきて、
気が付いたら、あたし達の回りはワンコだらけの人だらけに!!!

いや~、午前中はすっごく濃い時間を過ごさせていただきましたよ^^

少々というか、大分テンパリ気味のあたし達・・・
ゆっくりと接客できず、皆様にはご迷惑をお掛けすることもあったと思いますが・・・
そんな中でもまったくトラブルも無く、
みなさんマナーを守ったお手本のような飼い主さんやワンコちゃん達ばかりでした~♪

そんな訳で、あたしお写真を撮っている余裕があまり無かったものですから、
来て下さった全員のお写真撮れていないダメダメ者ですが、
撮らせていただいたワンコちゃん達のお写真がありますので、
ここでご紹介したいと思います♪

お写真は撮らせていただいた順番で^^

      99f22c7f.jpg

なんと神奈川からわざわざ駆けつけてくれたメイちゃん~♪
メイママさんには、いつもキャリーバックをご注文いただいてるんですが、
今回サプライズで来てくれました~^^
 
  7442adab.jpg

久しぶり~のノワちゃん
ぶるぅさんには、すっごく応援してもらって励みになりましたよ。
たくさんのお友達にも宣伝してくれたんですよ^^

  0b805dd7.jpg

ノワちゃんのお友達のポッケちゃん
ゆずと月齢が同じくらいでしょうか?
ポッケちゃんとっても元気いっぱいでした~^^

     ba44470d.jpg

  5af20afa.jpg

  e97f08c8.jpg

モカくんココアくんあんずちゃんの兄妹~♪
来てくれてありがとね^^
モカくん達にも会うのは1年ぶりでした~

    9a61fa9c.jpg

ちゃんとお名前を聞き忘れてしまったのですが、
確か あ~ちゃんと呼ばれていたような・・・
ママさん、mini*meのパンツを気に入ってくださってました~♪

    12229f35.jpg

これまたお久しぶり~のPOOHTYくん
妹のリノアちゃんのお写真撮れていなかったわ~
ママさん、みつさんとこでチラシ見て、駆けつけてくれましたよ^^

    312670b2.jpg

テディくんも久しぶり~
パパさんママさんには、たくさんの差し入れもいただいてしまいまして・・・
体の芯から冷えている時間だったので、本当生き返りました~♪

他にもたくさんのワンコちゃん達が来てくれていたんですが、
お写真撮れてなくて、本当にすみませんでしたm(__)m
またこんな機会が持てましたら、是非撮らせてくださいね~♪

それから、今回チラシ等を貼ってくれて、みんなに宣伝してくれた、
なつさん&みつさんも、本当にありがとう~♪
今度ゆっくり会いましょうね^^

そして、フリマのことを宣伝して下さった皆さんも、
本当にありがとうございました♪

そしてそして、あんなに風が強くて寒かったのにも関わらず、
たくさんの皆さんが駆けつけてくれたことに感謝です(^人^)
本当にありがとうございましたm(__)m

みなさんのお陰であたし達があるんだな~と改めて実感した1日でした。。。
ホント人の温かさを知りましたよ^^

皆様本当にありがとうございました~(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

リクエストもありますので、
またこういった機会が持てたらいいな~と思っていますが♪

今度は外でも暖かい時期でね~(笑)
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゼロ
性別:
女性
つなビィ
メールフォーム
メールはこちらからお願いいたします^^
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
バーコード

Copyright © 我が家のちびっこかいじゅうたち All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]