忍者ブログ
我が家のかわいいちびっこかいじゅうたちのブログです。 管理人のハンドメイドもの『mini*me』のお洋服のこともこちらでご紹介しております。 mini*meのデザインの転用・模擬・複製は固くお断りしております。。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄い勢いの台風が近づいているようですが・・・

娘の幼稚園は早々に休園になりましたよ。。。

明日の朝が怖いですが・・・

みなさんも気を付けてくださいね。。。

そんな日ですが、本日プルート兄さん、8歳になりました~

           1c5ce586.JPG

今回も私手作りのケーキでお祝い♪♪♪

いつもは、ワンコ用のカップケーキ使ったりしていたのですが、
今回はスポンジも手作り♪
上に掛かっているブルーベリーソースも自分で作りました~

    93fe57be.JPG


これ作っているとき、群がってくるハイエナども(爆)
ゆずなんて、『あたしのだから近づかないで~』と兄ちゃん達を威嚇しておりましたよ(´▽`*)アハハ

いや君のではないから・・・・・・

    56a012c4.JPG

プルートも、小さいお目目大きくして、待っていましたよ♪

今回は、お誕生日前に去勢手術をして、痛い話もつなに載せたりしたのですが(;^_^A アセアセ・・

でももう傷もすっかり綺麗になって、いつものプルートに戻りました~♪

前日、あまりにもボッサーだったので、トリミングに行ってきたプルートさん。

今回もかわいく仕上げていただきましたd(≧▽≦*d)

          9be57db2.JPG


          67305829.JPG

ヨーグルトで釣って写真撮って、ご褒美に食べさせてあげたら、顎の毛に残ってるしゞ(≧ε≦● )プッ

     c09e6610.JPG

なつさん、ホントいつもかわいくしてくれてありがとね~♪

プルート兄ちゃんへのプレゼントは、新しいベッドです

              9ebfc7d3.JPG

急に寒くなったので、ベロアのベッドで丁度よかった♪
すでにお気に入りになったようですよ^^

いつもこの時期になると思い出すのは、プルートをお迎えしたときのこと♪
小型犬飼うのが始めてで、プードルの子犬なんてどのくらいの大きさかも分からなかったあたしですw
我が家にやってきた2ヶ月の頃には、すでに今のキースより大きかったプルートさん(爆)
4ヶ月でも、子犬に見られなかったものな~(笑)
小さい子には「ライオン」と言われ(爆)
あたし達にはゴールデンの子犬と言われ(爆)
我が家で一番問題アリのコだけど、でも一番特別なコでもあるのです♪

プルートいつまでも元気で♪
そしていつもあたし達を癒してくれてありがとね^^
ワガママな弟と妹だけど、プルートの渇!で指導してやってくださいな♪



またまたオマケ

    600adef4.JPG

待ちきれなくて・・・w

    d01690eb.JPG
(* ̄m ̄)ぷっ

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゼロ
性別:
女性
つなビィ
メールフォーム
メールはこちらからお願いいたします^^
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
バーコード

Copyright © 我が家のちびっこかいじゅうたち All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]