忍者ブログ
我が家のかわいいちびっこかいじゅうたちのブログです。 管理人のハンドメイドもの『mini*me』のお洋服のこともこちらでご紹介しております。 mini*meのデザインの転用・模擬・複製は固くお断りしております。。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日のこと、いのぴーさん・くっちゃんと一緒に、キースのBirthday Lunchをしに、
サリーズカフェに行ってきました~♪

ここへ来るのは1年ぶり・・・

いつものごとくおしゃべりの夢中で、お写真あんまり撮ってないのですが(笑)

     24e757c0.JPG
お久しぶりの、みんなのアイドルくっちゃんです^^

 e01599a3.JPG

今回はランチデリを頼んでいたら、いのぴーさんがキースにもウマウマランチも頼んでいてくれました~♪
いのぴーさんありがとう^^

         64e5aa49.JPG
キースと一緒にと思ったら、キース釘付けすぎて、こちらを見ず(爆)

          35541551.JPG

ちょっと味見を・・・^^

           124b7268.JPG
うんま~い♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

            c195ec2d.JPG
くっちゃんもガン見です(爆)

             0b117b5b.JPG
ぺロ♪♪♪

              fe06334b.JPG
2匹とも、とっても美味しそうに食べてました~♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪

今回も、つもる話で盛り上がり(爆)
いのぴーさんのパスタのソースがなくなるくらい (* ̄m ̄)ぷっ

  c8f1cca9.JPG
2ワンお揃いのボートネックロンTは、いのぴーさんからプレゼントしていただきました~♪
くっちゃんとキース、兄弟のようですよね(*^m^*) ムフッ
かわいいな~

   27747e58.JPG
『兄さん動いちゃだめよ』・・・といつものごとく言ってるかもね(笑)

             9f5423bf.JPG
いのぴーさん・くっちゃん、今日は楽しいランチ会ありがとね~^^
また是非遊びましょうね♪      
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゼロ
性別:
女性
つなビィ
メールフォーム
メールはこちらからお願いいたします^^
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
バーコード

Copyright © 我が家のちびっこかいじゅうたち All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]