忍者ブログ
我が家のかわいいちびっこかいじゅうたちのブログです。 管理人のハンドメイドもの『mini*me』のお洋服のこともこちらでご紹介しております。 mini*meのデザインの転用・模擬・複製は固くお断りしております。。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家のゆずたん、本日1歳のお誕生日を迎えました~

一緒に産まれた、けいと・こっとん・みぃちゃんも
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

師走の忙しいときに産まれたゆずゆ兄妹w

飼い主のなつさんはトリマーさんなので、この時期もっとも忙しく・・・

最初の頃、お乳のあまり出なかったお母さんのきなこちゃんに代わって、
哺乳のお手伝いをするために、生後3日目から会いにいきました^^

なので、なんだかまだ1年しか経っていないんだよな~って感じですが(笑)

       081221_2143~0001.jpg

4匹兄妹の中で一番大きく産まれたゆずは、
通称『デカ』と呼ばれていました(爆)

       7eab1f7e.JPG
 

向かって右がゆず♪

お母さんのきなこちゃんの母乳もバンバン出るようになって、4匹すくすく成長していきました^^

産まれたときからお迎えすることは決まっていたので、最初はどの子を迎えようか悩んだものです(笑)

でもゆずをお迎えした決定打は、媚びない子ということでしたよw

他の子はみんな甘えん坊だったんだけど、ゆずだけは遊びたいときに遊び、寝たいときに寝て・・・といった感じで、あたしが行っても決して甘えてくるということは無かったな~w
でも我が家にはすでに3匹もの甘えん坊がいるので、これ以上甘えたが増えたら、あたしの手が足りなくなりますからね~(笑)
だから我が家には打ってつけのキャラでした^^

       3625aa33.JPG

2ヶ月でお家にお迎えしたときから、その物怖じしない性格で、すぐ兄ちゃん達とも打ち解けて、一緒に寝てる姿に癒されたものです♪

       e273e5cf.JPG

お出掛けデビューもワクチンが終わって3ヶ月からさせているので、どこでも態度がデカイ(爆)
でも兄ちゃん達がいないと、ちょっとビビリなとこもあるかもw

       19f3fc81.JPG

お迎えする前から、このカットをしてもらおうと決めていたので、ゆずはずーっと
トップを伸ばしています^^



        dc16d2ff.jpg

そして今日1歳のゆずゆ♪
トップも伸びて、いい感じにボリュームも出てきましたよ^^
少し前にいただいたプレゼントのパッチンもよく似合ってる~(親バカ)


  ab3f10be.jpg

毎回恒例のケーキも焼いてあげて♪
ゆずのときはイチゴがあるから華やかだね~
でも、ローソクが同化してしまったよ(^^ゞ

 

        d8c7adfe.jpg

ゆずたん、もう我慢できなくて、目が寄り目になってペロペロしてましたよ(爆)


        1eb4cc2b.jpg


黙っていれば美人さん(すみません親バカで(^^ゞ)というタイプのゆずなので、
これからの1年は、れでぇになるため修行ですかね(爆)
まあ無理だと思いますが・・・w

この1年も健康で、兄ちゃん達やねえねと仲良く過ごしてね♪


ホント パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪      
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゼロ
性別:
女性
つなビィ
メールフォーム
メールはこちらからお願いいたします^^
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
バーコード

Copyright © 我が家のちびっこかいじゅうたち All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]