忍者ブログ
我が家のかわいいちびっこかいじゅうたちのブログです。 管理人のハンドメイドもの『mini*me』のお洋服のこともこちらでご紹介しております。 mini*meのデザインの転用・模擬・複製は固くお断りしております。。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このタイトル付けて、カステラの「デート・デート・デート」って歌を思い出してるあたし( ̄ー ̄)ニヤ
ヴォーカルの大木智之のふざけた声(失礼(^^ゞ)好きでしたw

さてさて、お話は火曜日のこと♪
行ってみたかった牧之原のカフェに、りーたんげさんに連れて行ってもらいました~♪

牧之原といえば、地震の被害が多かったところですが、りーたんげさんが電話で問い合わせしてくれたら、普通に営業しているということで、行ってきましたよ^^

カシュカシュさんは、住宅街にその名の通り隠れ家のように建っているカフェ♪

テラス?店内一部ともワンコOKだそうで、行ってみたかったんですよね~^^

    e6ebaf70.JPG
今日一緒に行ってくれたのは、りーたんげさんちのジャッキー♪
ジャッキー、大きめアフロ目指して育成中^^
毛量あるから羨ましいわ

     6c953ce0.JPG
我が家からは、相変らず車ダメダメのゆず~
乗ったとたん泡出しはじめるのは、勘弁して欲しいわ(^^ゞ
やっぱりマメに車乗せて、慣れさせるしかないみたいだね~・・・

          f51aa7bf.jpg  
美味しいランチを食べながら、ワンコ話とハンドメイド話に花が咲くあたし達
実は、11月くらいにフリマに出店しようと計画中のあたし達^^
どこの生地がいいとか、あ~だこ~だと盛り上がりました♪

      80a12560.JPG
フリマ用のお洋服の型紙調製のために、ジャッキーに試着してもらいました♪
これでMサイズはバッチリだよぉ^^
ジャッキーありがとね
やっぱり長袖作るとテンション上がりますな~
秋冬は、洋服楽しめるから大好きです♪

       bf7a0e4d.JPG
お店の前で2ショット~
ゆずが気まますぎて、ジャッキーもつられちゃうよね(^^ゞ
カシュカシュさんでは、ゆずはお隣に座ったワンコと遊びたくて仕方なく・・・
ソファの下から、お隣に進出しようとしたりしてました(汗)

お腹も心も満たされて、ジャッキーのお家まで帰ってから、
ジャッキーのお家の綺麗なお庭で遊ばせてもらいました~♪

そしたらゆずたん、弾ける弾ける(笑)

     715170bd.JPG
ボケボケだけど、結構好きな1枚♪
ゆずの嬉しそうな顔みてやってください^^

    b0713e60.JPG

       554e0e04.JPG
ボールを追いかけるジャッキーを追いかけてるゆず(笑)
すっごく楽しそうに2匹で走ってましたよ^^

        7c7f022c.JPG
これもベストショットだったわ~♪(自己満足w)
ジャッキー、ほんまもんのテディベアになってるよぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
かわいすぎです

         01691abb.JPG
ゆずたん、弾けすぎで目が~(爆)

     fd1cdbd8.JPG

      0c54fe12.JPG
フリーダムゆずたんw
お庭のアイビーに飛び込んで、その中で休んだり(^^ゞ
お庭の囲いの隙間から脱走したりもしてました(汗)
君はネコなのかい!!

       d3ac0c7c.JPG
りーたんげさんちのK太くん、日曜日に1歳になったばかり♪
ばぁ~ばとお留守番だったけど、めちゃめちゃ笑顔で迎えてくれましたよ^^
ママ借りちゃってごめんね~・・・

りーたんげさん、とっても楽しい1日をありがと~♪
これから準備大変だけど、お互いがんばろうね~(≧▽≦)ノ

また是非遊んでね♪♪♪  

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゼロ
性別:
女性
つなビィ
メールフォーム
メールはこちらからお願いいたします^^
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
バーコード

Copyright © 我が家のちびっこかいじゅうたち All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]