忍者ブログ
我が家のかわいいちびっこかいじゅうたちのブログです。 管理人のハンドメイドもの『mini*me』のお洋服のこともこちらでご紹介しております。 mini*meのデザインの転用・模擬・複製は固くお断りしております。。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宣言していた、ジャンバースカートがやっとでできました(笑)


    9f09df21.jpg

パンツの型をスカートタイプにして作ってみました^^

どーしても使いたかった、今年のトレンドのレース♪

裾に付けてもよかったのですが、それだとみなさんやってるかな~と思い、
オシリのポッケと横の飾りポッケにも付けてみました^^

オシリポッケのレースは、お花のようなイメージで♪

ゆずたんに試着してもらうと

    f93aca25.jpg

先日ぶるぅさんに作っていただいたアクセと一緒に♪
(アクセ曲がってて残念・・・)

元気っ子ゆずには、馬子にも衣装かもですが(爆)

 
もう一つ、サロペットタイプでもパンツを作ってみました♪

   7375c0d8.jpg

こちらにも横ポッケにレースを付けたんですが、後ろポッケはリボンタイプにしてみました♪

    d54804ea.jpg

こちらにも、もう一本作っていただいたアクセを付けて♪

  2e7edb43.jpg

ベージュのパンツに、オフ白のTシャツ合わせちゃったけど、やっぱり色付きのトップスのがよかったかな^^
これは、ウエストをマジックテープで止めてあるんですが、バネホックのがしっかり止まるかな~と思いつつ。。。

  5ad89674.jpg

ゆずたんご協力感謝です♪♪♪



そして、ここからは『mini*me』のお洋服を着てくださってるワンコちゃんのご紹介^^

     100127_213245.jpg
フリマに来てくれて、後からパンツもご注文してくださったコテツくん♪
つなぎ以外のパンツは初めてだったようですが、カッコよく穿きこなしてくれています^^

   2010_0304_171509-023_1.JPG

ベロアパーカーをご注文下さったショコラちゃん♪
初長袖に、お袖をとおすのにちょっと苦労したようですが・・・
慣れてしまえば大丈夫ですよね♪
カッコかわいく着こなしてくれていますよ^^

    audi.jpg

    audi3.jpg

    audi2.jpg

フリマのときに購入していただいたコーディロイパンツで撮影会に参加してくれたアウディちゃん(上・真ん中)

その後あたしのブログを見つけてくださって、デニムパンツとフリルハイネックの黒を新たにご注文いただきました~♪
どちらもとってもお似合いです^^

みなさんにお洋服気に入っていただけて、とっても嬉しいです^^
本当にありがとうございました~♪
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゼロ
性別:
女性
つなビィ
メールフォーム
メールはこちらからお願いいたします^^
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
バーコード

Copyright © 我が家のちびっこかいじゅうたち All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]