忍者ブログ
我が家のかわいいちびっこかいじゅうたちのブログです。 管理人のハンドメイドもの『mini*me』のお洋服のこともこちらでご紹介しております。 mini*meのデザインの転用・模擬・複製は固くお断りしております。。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は暑いくらいの陽気でしたね~^^

そんなお天気の良かった昨日、お友達とまたまた久能のカフェへ♪

    2d3bcc51.jpg

あたし達が一番乗りでした~^^

ご一緒してくれたのは・・・

    2a9791c8.jpg

久しぶり~のくっちゃんといのぴーさん♪

電話やメールでは話していたけど、実際に会ったのは9月ぶり^^

くっちゃん、相変らずかわいいね~♪


ところで・・・本日のくっちゃん、実は何かのスイッチが入ってしまった~(爆)

そう、 『恋はいつでもハリケーン』 (by サンジ)

になってしまったのです( ̄ー ̄)ニヤ 

    a5858b50.jpg

       74932015.jpeg

いのぴーさんとあたしが、美味しいランチを食べている時間も惜しいほど、ゆずと遊びたくて仕方ない様子(*´ω`*)

あたし達は、お話もそこそこに、早速ランへ繰り出しました♪

     43e2b124.jpg

ゆずが駆け抜けていくと~

     58e9370a.jpg

くっちゃんが、「待ってよ~」と追いかけて(笑)

  486491b5.jpg

ゆずに狙われる心配がないキースは、まったりお散歩と思いきや・・・

    55aae4d0.jpg

いのぴーさんに抱っこをせがんでおりました( ̄▽ ̄;)


  09b33ed3.jpg

ここでは、小さな恋が生まれてた???(*´艸`*)

     40bf0873.jpeg

あまりしつこくされると怒るけど、
くっちゃんのこと満更でもない様子♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

しばし、かわいい追いかけっこに、癒された飼い主でした♪



  fa9f92c9.jpg 

お決まりの集合写真も^^


  98350d81.jpg

こんな感じで幕を閉じ♪
(ってキース透明人間にされてます(爆))



とっても楽しい時間を過ごすことができました^^

くっちゃん、こんなお転婆ゆずだけど、これからもよろしくね~♪

いのぴーさん、とっても楽しい時間をありがとうございました。
また是非遊びましょうね^^
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゼロ
性別:
女性
つなビィ
メールフォーム
メールはこちらからお願いいたします^^
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
バーコード

Copyright © 我が家のちびっこかいじゅうたち All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]