忍者ブログ
我が家のかわいいちびっこかいじゅうたちのブログです。 管理人のハンドメイドもの『mini*me』のお洋服のこともこちらでご紹介しております。 mini*meのデザインの転用・模擬・複製は固くお断りしております。。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところお天気が悪過ぎで、洗濯物が1日で乾かない(>_<)

春が待ち遠しい時期ですが、いつも言ってますが、花粉も一緒にやってくるのがな~(^^ゞ



そんな寒かった水曜日のこと、

またまたぶるぅさんとノワちゃんと、カフェ開拓に行ってきました~♪

今回は、久能に新しくできたドッグカフェです^^

  ce034e77.jpg

本日のお供もキースとゆずゆ♪

最近お出掛け嫌いになったプルートは、今回もお留守番です

       091d7569.JPG

僕は暖かいお家で、ぬくぬくお留守番だよーーーーーーーー

       936c408d.jpg

今日もかわいいノワちゃんは、美味しそうなオヤツにペロっとしちゃう?^^

   kunou.jpg

美味しいランチを食べていたら、お外で遊んでいる子に見覚えが!!

       fdd162e9.jpg

    1a02cf01.jpg

久々の再開のKEIさん・MUCCU×2さんと
むっくくんとららちゃん(上)♪
そして、フリマぶりのPOOHTYくんRINOAちゃん(下)でした^^

   63fea361.jpg

KEIさん・MUCCU×2さんのお友達のご夫婦と
ランチくん(お写真)・ムックくん(ムックくんのお写真撮れてなかったです(>_<)ごめんなさい・・・)も到着して、
あたし達も混ぜていただいて、みんなでランチオフとなりました~

     947cda01.jpg

     13450f86.jpg

     e70228f0.jpg

      dfc649db.jpg

       66e9b398.jpg

       216c8dde.jpg

        737846dc.jpg

みんなでカフェの2階に案内されて、ワイワイ楽しいおしゃべりタイムです♪

あたし、久々のオフ会だったので、テンション上がりっぱなし?(笑)

皆さん、ご一緒させていただき本当にありがとうございました~

   56f56f9c.jpg

寒すぎてドッグランには入れなかったけど、みんなと交流できてよかったね♪
まだまだやんちゃ娘のゆずゆも見てもらえたし。。。

次の機会には絶対ランに入ろうね^^

娘が帰ってくる時間が近づいてきたので、あたしとぶるぅさんはこの辺でお別れですヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

また皆さんとお会いできたら嬉しいです^^

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゼロ
性別:
女性
つなビィ
メールフォーム
メールはこちらからお願いいたします^^
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
バーコード

Copyright © 我が家のちびっこかいじゅうたち All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]