忍者ブログ
我が家のかわいいちびっこかいじゅうたちのブログです。 管理人のハンドメイドもの『mini*me』のお洋服のこともこちらでご紹介しております。 mini*meのデザインの転用・模擬・複製は固くお断りしております。。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい調子でアップしてますが(笑)

今度はすぐれもの?のご紹介♪♪♪

たぶん・・・どこも出していないと思うし、でも前から欲しかったものを、とうとう作りました~^^

   4a63f0ad.jpeg

4点式のサスペンダーです♪

通常ワンコ用のサスペンダーって、2点式のものが主だと思うのですが・・・
あれだと首に引っ掛けるので、首吊り状態が嫌でね~(>_<)
しかもボートネックTとか着ると、首から見えてしまうのが・・・で

そんな悩みを解消したこのサスペンダー♪
最大の特徴は、金具が小さいこととストラップが細いこと!
(う~ん、なんだかテレビショッピングのようになってきた・・・w)

 101101_1642041.jpg

通常のものと比べるとこんなに違います^^
これで小さい子でもサスペンダー付けることができますよね~♪

以前普通サイズのサスペンダーばらして4点式作ったことがあるのですが、金具とストラップが大きすぎてゴワつき、キースでは使えなかったことありで・・・

ゆずたんに着用してもらいました♪  

 4360fcf9.jpeg
  96780878.jpeg
 
  bc41ff6c.jpeg
ぼさぼさモデルさんですが・・・(>_<)

胸側横にストラップを通しているので、これで肩から落ちることがありません。
これは娘の制服のスカート見て思いついたんですがね。。
人間の子供用のお洋服は、ホント参考になりますわ~♪♪♪
あとアジャスターを4箇所付けているので、長さ調節可能です。。

金具が多いので、装着がめんどくさいのが難点ですが(>_<)
でも首吊り使うことを考えたら、こちらのほうがね~^m^
これで今まで着せるのを諦めていた、ウエストタイプのスカートもバンバン着れちゃう♪
 
こちらはnakkuさんにサンプル置かせていただくことになりました^^
興味のある方は、nakkuさんでお試ししてみてくださいね♪

  5121577b.jpeg
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゼロ
性別:
女性
つなビィ
メールフォーム
メールはこちらからお願いいたします^^
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
バーコード

Copyright © 我が家のちびっこかいじゅうたち All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]