忍者ブログ
我が家のかわいいちびっこかいじゅうたちのブログです。 管理人のハンドメイドもの『mini*me』のお洋服のこともこちらでご紹介しております。 mini*meのデザインの転用・模擬・複製は固くお断りしております。。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残りわずかとなりました。。

お休みもらってる今は、毎日午前中は大掃除^^
午後は作りたかったものを作るという日々。。
娘ちゃんが冬休みなので、なにかと邪魔されてますがね(笑)

そういえばゆずのアウターがほとんど無いことに気づき^_^;
作りたかったボワ付きベストを作りました~♪

 f96527ed.jpeg

今年は一枚は欲しいノルディック柄♪
トグルボタンも付けて今年っぽく^^

 6bd1a876.jpeg

もう一枚もボワ付き♪
リバーシブルなので、どちら側でも着れます。。
シープファーかわいいな~

 3c2ddb2a.jpeg

あと一つは、これまた流行りのキルティングで♪
こちらもリバーシブルなので、裏側の花柄でも着れます。。
フード部分を3枚で接いでみました♪
この形のフードもやりたかったんですよね~

   71581651.jpeg 

相変わらずモデルさん、どよ~んとしてますが^_^;

 a089da81.jpeg

やっぱりこのベストかわいいな~
あー作れて満足満足です(笑)
さてこれ着て何回お出かけできるかな?^m^
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゼロ
性別:
女性
つなビィ
メールフォーム
メールはこちらからお願いいたします^^
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
バーコード

Copyright © 我が家のちびっこかいじゅうたち All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]