忍者ブログ
我が家のかわいいちびっこかいじゅうたちのブログです。 管理人のハンドメイドもの『mini*me』のお洋服のこともこちらでご紹介しております。 mini*meのデザインの転用・模擬・複製は固くお断りしております。。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので今日から4月♪
やっとで暖かくなってきました^^
少しづつですが、被災地も前に歩き出しています。。
あたしも立ち止まってはいられませんね!

今日は春からのお出かけにちょうどいいTシャツのご紹介です。。

レースフレンチスリーブTシャツ
nakkuさんに納品させていただきました♪

  40e97716.jpeg

首元の前後にギャザーを入れて、お袖もちょっとふんわりさせています。
生成り色なので、なんにでも合わせやすいですよ^^

  16478ea4.jpeg

1枚で着てもかわいいし、重ね着にも重宝します♪♪♪

こちらはすでに納品済みです。

是非nakkuさんで見てみてくださいね^^
PR
先日静岡でも大きな地震がありましたが、その時はやはり東海地震が来てしまったか~とドキドキしてしまいました(>_<)
心配してメール下さった方々、ありがとうございましたm(__)m

避難路の確保をし、持ち出すものを近くに置いて、娘にも着替えくらいは持ってもらおうとリュックに入れ、いつ飛び出してもいいように、部屋の中で靴を履いてしばらく過ごしていました。。

そういうときにいつも考えるのは、3ワン連れて避難所には入れないだろうな~ということ・・・
車を出せれば、車で過ごすこともできますが、なにせ我が家があるところは前の道路が狭い(汗)
崖崩れでもあれば寸断されてしまうかな・・・
裏手にスーパーの駐車場が広くあるから、そこに逃げれればいいかなとも思っていますが・・

で前置きが長かったですが、ポチタマの「松本秀樹」さんが、避難所に愛玩動物同伴可能な場所の確保と増加などの署名活動をされていると知って、あたしも署名させていただこうと、用紙をダウンロードしました。

呼びかけているサイトはこちら⇒

とりあえずは、4月30日消印有効だそうなので、みなさんもよかったらご協力お願いいたします。。

あとあたしが今できることは、被災地でワンコなどをレスキューされている団体さんに募金させていただくことかなと思い、一団体さんに募金させていただきました。
今後順次他の団体さんにも募金していこうと思っています。。

あ~あとはプルートをどうやって連れ出そうかと毎晩考えてしまいます(>_<)
ゆずとキースはショルダーキャリーにはいるけど、プルートも入るがさすがに重い(>_<)
やはりリュックタイプがいいのかな~と、よさげなのを探している毎日ですよ^_^;
『うんち・おならで例える原発解説』

http://togetter.com/li/111871

思わず笑ってしまいました^m^

↓アニメでも解説されてますよ^^

http://youtu.be/ZUzBvxdnCFM

以前ご紹介したことがありましたが、

パンツの柄でも定番になったBWパンツ、
nakkuさんに納品させていただきました^^

   1fe52ff2.jpeg

綿麻生地なのでサラっとしていて、
薄手なので穿かせ易いと思います。

   02869bd5.jpeg

カレッジスタイルにはもちろん♪

   c6fc6ae0.jpeg

女の子には、リネンのワンピやチュニックなどにも合わせてみても。

こちらはすでにnakkuさんに納品済みです。
お近くの方は是非お店で見てみてくださいね♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゼロ
性別:
女性
つなビィ
メールフォーム
メールはこちらからお願いいたします^^
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
バーコード

Copyright © 我が家のちびっこかいじゅうたち All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]