忍者ブログ
我が家のかわいいちびっこかいじゅうたちのブログです。 管理人のハンドメイドもの『mini*me』のお洋服のこともこちらでご紹介しております。 mini*meのデザインの転用・模擬・複製は固くお断りしております。。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまた久々の更新です(汗)

9月末のお話ですが・・
audiさんとアウディちゃんとポケットさんでおデートしました~♪

実は前日も行っていたポケットさんw

audiさん、浜松からわざわざ来てくださったんですよ~♪


  5e1e8d0d.jpeg

ばっちりお洋服決まってるアウディちゃん♪

OPはaudiさんのハンドメイドですよ^^
Tシャツは、ただ今nakkuさんで予約受付中の
フリルタートル ブラウン』 を合わせてくれてます
濃い目のブラウンはなんにでも合わせやすいですよん♪


しかしよくしゃべったな~(笑)
好きなことが同じなので、会話が弾む弾む

おしゃべりに夢中であまり画像がないのですが・・

我が家のゆずとキースと一緒に集合写真♪


   6fdbb066.jpeg 

3ワンともかわいいじょー^^


   695de87b.jpeg

この日も最後まで落ち着けなかったゆずゆちゃんです(汗)


   08e80386.jpeg


audiさん、楽しい一日をありがとうございました♪
おみやげ、たくさんいただいてしまってすみません・・
こんな我が家ですが、また是非遊んでくださいね^^












PR
今日は曇りで肌寒いくらいのこちら地方

ここのところマウスがチュウといわなくなってしまい^_^;
買いに行ってる時間がなくて、キーボード駆使してPC見ていましたよ。。
スマホがあるので、操作の仕方も調べられたけど、無かったらまったく動かせず(汗)
でも・・・・旦那のPCもあったな~と今気づいたあたし(爆)

さてさてようやく涼しくなってきたので、この冬活躍してくれるアイテム

『ラガーシャツ』 nakkuさんに納品させていただきました。


   60350880.jpeg

   bc628e97.jpeg


少しパープルがかったブラウンのボーダーにブラウンの襟。
女の子用は花柄の丸襟で、ラガーでも女の子らしく^^
(女の子用はご注文いただいてからのお作りになります)


   eac3c461.jpeg

        1b07bb8d.jpeg



こちらはすでに納品済みです。

是非nakkuさんで見てみてくださいね^^

画像はnakkuさんからお借りしました~。ありがとうございます











なかなかゆっくりアップしてる時間が無いので、まとめていきますよ~(笑)

7月の初めの頃のお出かけw

ノワちゃんとぶるぅさんとポケットさんへ

夏休み前の貴重な時間ですよ^^


 8647ed90.jpeg

なんだか楽しそうな2匹♪

 13575729.jpeg

キースも楽しそうだね~^^

 67b3e9f9.jpeg

この洋服、ゆずが3ヶ月ですでに着れなかったのよ(笑)
ノワちゃんにぴったりでよかった♪


 1bacba15.jpeg

君はチーターにでもなってくださいな(笑)

この日も楽しかったな~




そして今度は、今月初旬のこと

ゆずたんヒート中だったので、キースだけ連れてまたまたポケットさんへ
ドッグカフェでも普通に美味しいし、ランでも遊べるしで一石二鳥だから、やはりここへ足が運ぶよね^^

 4a2b2cfb.jpeg

他の飼い主さんいないとなかなか動かない2匹でのデートです(笑)

 df451bda.jpeg

キースも確か、すぐ抱っこになってしまったような^_^;

 1816fce7.jpeg


この子達ならカフェでもまったりできるんだけどね~(笑)

いつものメンバーでいつものおしゃべりがホント楽しいのよ^^

ぶるぅさんノワちゃん、また遊んでくださいね♪

先日のイベントでもご一緒してくれてありがと~





   

  


今日も暑い一日ですが。。
今週はやっとで夏休みも終わりですね~(о´∀`о)ノ 
長いようであっという間だったような・・



今日は新作のご紹介です♪
男の子にぴったり、ランなどでも大活躍のニットパンツ
nakkuさんに納品させていただきました。


 1949432a.jpeg


  abe7b84b.jpeg

デニムニットと杢グレーの裏毛ニットを組み合わせ、
ポケットはボーダー、
大きなアンカーはmini*meオリジナルプリントです♪

ニットなのでドッグランで走るときも柔らかく走りやすいのではと思いますよ^^

こちらはすでにnakkuさんに納品済みです。
是非お店で見てみてくださいね(*^-^*)
今日は生憎の雨ですね~
前回の台風以降、ほんとに夏?という感じのお天気が続いていますが・・・
皆さん体調崩さないようにしてくださいね。。

今日は久々新作のご紹介です♪

ワンコとのお散歩に必須?アイテム
『マナーbag』 nakkuさんに納品させていただきました^^

          59ef6ea1.jpeg

すでにsoldのものもあるようですが・・
どれも1点モノですので、在庫はnakkuさんのほうにお問い合わせくださいね。

※内布は気になるニオイをキャッチしてくれる活性炭入り消臭シート使用しております。
消臭効果がおちてきたら、 裏地部分を引き出して5時間以上天日干しすると、消臭機能が復活します。 
 
取扱い上の注意:不織布の性質上、強い引っぱりには破れる恐れがあります。 
あわせて、洗濯・アイロン及び乾燥機はお避けください。 
<セミア>(内布)が破れた場合、各種機能剤がこぼれる恐れがあります。(脱落物は食べられません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゼロ
性別:
女性
つなビィ
メールフォーム
メールはこちらからお願いいたします^^
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
バーコード

Copyright © 我が家のちびっこかいじゅうたち All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]