忍者ブログ
我が家のかわいいちびっこかいじゅうたちのブログです。 管理人のハンドメイドもの『mini*me』のお洋服のこともこちらでご紹介しております。 mini*meのデザインの転用・模擬・複製は固くお断りしております。。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様ご無沙汰しています^^

こちらで新作ご紹介は久しぶり~

nakkuさんでご予約いただいたフリルタートル生成り・ブラウンは、
たくさんのご注文いただきまして、本当にありがとうございました。

タイミングを逸して、こちらではご紹介できませんでしたこと、
お詫び申し上げますm(__)m

今回はそのフリルタートルと同じインナーに使えるTシャツのご紹介♪

「カラーネップタートル」

nakkuさんに納品させていただきました^^

  8ec49b71.jpeg

ウールの入ったネップ入りの生地で、とっても暖かいですよ。

お洗濯はアク〇ンなどで優しく手洗いしてくださいね^^

こちらはすでにnakkuさんにお届け済みです。

是非お店で見てみてくださいね









  
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゼロ
性別:
女性
つなビィ
メールフォーム
メールはこちらからお願いいたします^^
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
バーコード

Copyright © 我が家のちびっこかいじゅうたち All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]