忍者ブログ
我が家のかわいいちびっこかいじゅうたちのブログです。 管理人のハンドメイドもの『mini*me』のお洋服のこともこちらでご紹介しております。 mini*meのデザインの転用・模擬・複製は固くお断りしております。。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとこ先が見えてきたので(笑)

今さらですが、GWのお出掛けを♪

この日は、浜松のL*Tさんにお洋服を取りに行く前に、

こんな素敵なところでランチ^^

 f887ec45.jpg

でも到着したのが開店前だったので、

目の前の海で、しばしお散歩

   c2b548f6.jpg

今年初の海に、大ハシャギする娘w

   6b06fea4.jpg

本日のお供のキース^^

   b0c179f8.jpg

ボサボサゆずたんw初めての海だよね♪

お天気はよかったけど、海風が気持ちよかったです^^



そろそろ開店時間なのでカフェに戻り・・・

1b66c17f.jpg

こんな感じのカフェで。
カフェの前には広いお庭があって、
マナーを守れば、ワンコも遊ばせることができます♪

63b60f8c.jpg
ご飯が出てくる前にひと遊び~?

お庭の横には、こちらの名物 ダチョウさんがいましたよ^^

   da39945a.jpg

ゆずたんは、ダチョウのところに突進していきそで、
ノーリードにできず・・・(笑)
ここでの画像がほとんど無し(^_^;)

     c1e0156f.jpg

ワンコはテラスデッキ席なんですが、屋根がなかったので、
お日様サンサンは、ちょっと辛かったかな(笑)  

  catslanch.jpg

オムライスとスペアリブランチ♪
どちらもとっても美味しかったです^^

    f51acc8b.jpg

ここでもテンションの娘
お庭を無駄に走っておりました(爆)


ダチョウさんにバイバイして、東名使って浜松へ♪

本日のもう一つの目的、これを食べてきました^^

  762e03c5.jpg

ハワイのローカルスイーツ、マラサダ~♪
フワフワ・モチモチの食感がたまりません!
これからの時期はマラサダアイスもいいですよね~♪

ところでこの「マラサダ」という名前・・・
最初はどうしても「マサラダ」と言ってしまっていたあたし(笑)
ランディのMさんに聞いたら、そう言う人多いらしいです(笑)  

 a31b2634.jpg

唯一の2ショット写真も、ボサボサすぎてそのまま載せれず(爆)
パステル画加工してみました^^

久々LTさんに行ったけど、お店の内装がリニュされていて、
初めて見るものもチラホラ♪
社長ご夫婦と歓談しながら、楽しいお買い物とデザートタイムとなりました。

GWのお出掛けは、どこも混んでいると思いこの1日だけだったけど、
とっても充実した1日となりました♪

ダチョウのカフェも、ランディさんも、また行きたいと思いま~す^^ 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゼロ
性別:
女性
つなビィ
メールフォーム
メールはこちらからお願いいたします^^
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
バーコード

Copyright © 我が家のちびっこかいじゅうたち All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]