忍者ブログ
我が家のかわいいちびっこかいじゅうたちのブログです。 管理人のハンドメイドもの『mini*me』のお洋服のこともこちらでご紹介しております。 mini*meのデザインの転用・模擬・複製は固くお断りしております。。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々お洋服紹介以外の記事ですがw

12日に発売になった

『DOG GOODS SHOP 2013』 に、

今年もキースとゆずを載せていただきました~♪

  cover_00000000302_l.jpg

といっても、今年はランディさんの広告モデルですが^m^

  9099e8b4.png


この日は台風が近づいていて、風が敵でしたが、
なんとか無事役目を果たすことができましたよ♪

ゆずたん、何故だかすぐ瞑想してしまって^_^;
とうとう最後まで正面顔見せませんでしたがね・・

今回もいい経験させていただきましたよ♪

お世話になったランディさん、本当にありがとうございました~♪














 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゼロ
性別:
女性
つなビィ
メールフォーム
メールはこちらからお願いいたします^^
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
バーコード

Copyright © 我が家のちびっこかいじゅうたち All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]