忍者ブログ
我が家のかわいいちびっこかいじゅうたちのブログです。 管理人のハンドメイドもの『mini*me』のお洋服のこともこちらでご紹介しております。 mini*meのデザインの転用・模擬・複製は固くお断りしております。。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


続きが遅くなってしまいましたが・・・

ランチの後は、ワンコを遊ばせたいということになり、
またまたポケットさんへ♪

 59ea61e3.jpg

ここでは、ノワちゃん達が、ポッケちゃんの送別会と、パンちゃんのお誕生日会を兼ねて、遊びに来ていました^^

お店の前でおしゃべりもなんなので、早速受け付けを済ませ、ドッグランへ♪

先週テレビで紹介されたのもあってか、平日なのに、たくさんのワンコちゃん達が遊びにきていました。。。

他の飼い主さんに甘えるのに忙しいキースを、
全犬種ランにいるなつさんに託し、
あたしはゆずと小型犬エリアへ

 2ed52960.jpg

パパさんの転勤で、都内へお引越しのポッケちゃん♪(左)
あそこでいつもお散歩できるかと思うと、羨ましいあたしです^^

お会いするのは初めましてのショコラちゃん(右)には、
またまた春用パーカーをご注文いただいて♪
ショコラちゃんは、ママさんがご自分でカットされてるそうですよ。。。
あたしには絶対できない技です!!!

 e0824b59.jpg

本日お誕生日会の主役のパンちゃん(右)と
パンちゃんと一緒に住んでいるモカちゃん(左)は、仲良し姉妹です^^
一緒にお相撲している姿が、すっごく楽しそうでした♪

 a7c8be5a.jpg

そして、数時間ぶりの再開(笑) ノワちゃん♪

キースは、やっとで自分が取り残されたのに気付き(爆)
僕もそっち行くんだ~と訴えております^^

 c45acbef.jpg

ポメちゃんの飼い主さんに、オヤツをねだるガールズ達

しばし歓談させていただいて、あたしは全犬種ランへ

皆様でお楽しみところ、
バタバタと乱入させていただきありがとうございました~♪
こんなあたしですが、これからもよろしくお願いいたします(≧▽≦)



   24ebb397.jpg

全犬種ランに戻り、お散歩中のかれんさんをパチリ♪
オチリのオリジナルお花のカラーが可愛かった^^

   22fae3fc.jpg

こっとんは、相棒のけいとがいないので、少し寂しそうでしたが、
ランでは楽しそうに走っている姿が見れました♪

   819c58ae.jpg

他の飼い主さんに甘えるのが終了したのか、
やっとであたしの元に帰ってきたキース(爆)

   a09f8157.jpg

今日は、ゆずの画像あまり撮っていなかったわ・・・
ブルブブさんのサロペット、みなさんに好評でした^^

 j.jpg

小さい子が居なくなったので、少し離してもらったジャック♪
大きくても、中身はトイと同じでやんちゃっ子(笑)
はしゃぐ姿も迫力あります^^
誰もいなくなったランで、思いっきり走っていた姿は、
ホンッと楽しそうでした。。。

 9268f003.jpg

お茶タイムの後に、またランで遊ばせていたら、
もみじちゃん(上)あんずちゃん(下)の仲良し親子に会えました~
去年の夏祭り以来でしたよ。。。
もみじママさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
また是非遊んでくださいね^^

 77e5e8e2.jpg

今日はカフェのハシゴをして、本当に充実できた日で♪
ワン達も飼い主も、リフレッシュできましたよ

なつさんみつさん、いつも楽しい1日を本当にありがとう♪
今度は我が家にも遊びにきてね^^

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゼロ
性別:
女性
つなビィ
メールフォーム
メールはこちらからお願いいたします^^
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
バーコード

Copyright © 我が家のちびっこかいじゅうたち All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]