忍者ブログ
我が家のかわいいちびっこかいじゅうたちのブログです。 管理人のハンドメイドもの『mini*me』のお洋服のこともこちらでご紹介しております。 mini*meのデザインの転用・模擬・複製は固くお断りしております。。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [134]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の地震、みなさんのところは大丈夫でした?

こちらは震度4ということでしたが、それ以上の揺れだったので、
結構ビビリましたよ(>_<)
とりあえず落ちたものは無しで皆何事もなかったのですが、
今までどの地震も無反応だったワンズ、
初めて地震中に吠えたんですよね~・・
ワンズもビックリしたよね^_^;

さてさて、記事は5月のお話です(汗)
この日はアウディちゃんのママさんにメールいただいて、
ハマワンさん無料開放dayと教えていただいたので、
急遽行くことにしました~♪

    
     8878c72e.jpeg

この日も暴走ゆずゆちゃん♪
ホント楽しそうに走るね~

     b2e463f2.jpeg

ボールを持っていくのを忘れてしまったのだけど、
ランに置いてあったのを借りて遊んでいたプルート♪

     dae38443.jpeg


キースも最初は楽しそうなんだよね~(笑)

そしてそして、約一年半ぶりくらいに会えたのです!

  8c06ba85.jpeg

      03601352.jpeg

アウディちゃんとアウディちゃんのママさんに会えることができました~♪
あたしの今があるのは、アウディちゃんのママさんのお陰なんですよ。
この日も素敵SHOPのお洋服がお似合いのアウディちゃんだわ

アウディちゃんのお友達にもたくさん会えました~

  3507c66d.jpeg

とっても元気な男の子、ジルくん♪
ジルくんには、GWにハマワンさん行ったときにもゆずが遊んでもらったんですよ^^

   acb37a37.jpeg

カノンちゃん♪
最初アウディちゃんと間違えて、ママさんにお声掛けてしまいました^_^;
雰囲気似てるよね^^

   17925950.jpeg

   a888776e.jpeg

お名前を伺うのを忘れてしまったけど^_^;
アウディちゃんのお友達のヨーキーちゃん達
大人しくて、とってもおりこうさんでした。
途中から混ぜていただき、ありがとうございました~♪



それから、ご紹介が遅くなってしまいましたが・・
アウディちゃん分のスカラップのペチパン作らせていただいて、
そのお写真いただいてので掲載させていただきますね^^

   IMG_0120.JPG

以前お作りさせていただいた花柄のタートルと合わせてくれました^^
こちらもとってもお似合いです♪
いつも本当にありがとうございますm(__)m


アウディちゃん・ママさん、この日はお会いすることができて嬉しかったです^^
お洋服談義も楽しかった~
また機会があれば是非遊んでくださいね~♪  
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゼロ
性別:
女性
つなビィ
メールフォーム
メールはこちらからお願いいたします^^
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
バーコード

Copyright © 我が家のちびっこかいじゅうたち All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]