忍者ブログ
我が家のかわいいちびっこかいじゅうたちのブログです。 管理人のハンドメイドもの『mini*me』のお洋服のこともこちらでご紹介しております。 mini*meのデザインの転用・模擬・複製は固くお断りしております。。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[40]  [38]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金曜日のこと、元ドッグデプトのカフェだったところが、新しくなっていて、気になっていたところに、ぶるぅさんからメールが入り^^一緒に偵察に行くことになりました~♪

      nowa1.jpg

いつもとってもかわいい、ノワちゃん
このアズのブラウス、気になってたんですよね~。
ノワちゃんにとってもお似合い♪
パンツは先日お渡ししたコーデュロイパンツを合わせていてくれていて、
嬉しくなってしまったあたしです^^

          e6055ad8.jpg

          4ba9e13a.jpg

我が家からは、キースとゆずゆ♪
ゆずたん、カフェで無駄な動きが多いので、舌がべろ~んとなってしまっています(^^ゞ

          1bb2caa8.jpg

美味しいランチをいただきながら、今回もトークに花が咲く♪
最近のサンタさん事情やら、ワンコ話で盛り上がりました~^^
今度のカフェは、お料理もなかなか美味しかったですよ
夜はダーツバーになるようです。。

    95f7e614.jpg

今日のゆずとキースは、この年末年始に作った羊パーカーで♪
キースのパンツ以外は、すべてあたしメイドです^^

たくさんおしゃべりしていたら、あっという間に時間が経ってしまったので、
今度はワンコ達お楽しみタイム♪
小さい小さいランで遊ばせてもらいました~
(ランに入るには、お店の方にうかがったほうがいいかもです。。。)

    888e8eac.jpg

    9fa732b0.jpg

しばし、このポーズでポーズのノワちゃん^^
この足の格好がなんだか可愛くて♪

    061958c1.jpg

久々のランで、クンクン隊長になっているキース(^^ゞ

    d5e50657.jpg

キースくん、フードを変えたらお太りになったので、パンツのウエストがキツクなっちゃったよ~(汗)

        5e2b416d.jpg

お店の方が、静岡のグルーミングスクールの学長さんだったのですが、
ゆずの立ち姿(ステイ)が綺麗だと褒めていただきました~♪
ゆずたん、足は真っ直ぐだし、オスワリしても背中ピーンとしてて前かがみにならないし、スタイルいいな~と思っていたのですが、プロの方にそう言っていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです♪
確かに子犬のときは急成長していたけど、女の子は成長が早いというし、その子その子で成長の仕方は違いますからね・・・
子犬時代、今流行りの子犬っぽくなくても(爆)プードル本来の姿のゆずたんがあたしは好きだわ♪♪♪

ぶるぅさん・ノワちゃん、今日もとっても楽しい時間をありがとうございました
ノワちゃんがゆず達にだんだん慣れていってくれて嬉しいです♪
次も新しいカフェ開拓で、もっとお近づきになりましょうね^^

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゼロ
性別:
女性
つなビィ
メールフォーム
メールはこちらからお願いいたします^^
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
バーコード

Copyright © 我が家のちびっこかいじゅうたち All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]